モウリーニョMU監督就任 プレミアレジェンドたちの反応 リオ ファーディナンド

2002年から2014年の12年間、ユナイテッドでの公式戦312試合に出場したリオ ファーディナンド。かつての”天敵”の古巣監督就任について、自身のFacebookページで全面的に肯定的なコメントを発している。

ジョゼ、世界最大のクラブ監督就任おめでとう!
「ジョゼ モウリーニョにとってかつてないほどエキサイティングでチャレンジングな仕事だ。ユナイテッドファンの皆に伝えたいのは、君たちは絶対的に真の勝者を獲得出来たんだということ。チェルシーで成功を手に入れることもドレッシングルームを失うことも経験した彼は、すぐにでもやり直しをしたい気持ちだろう。」

メディアを黙らすことに飢えている
「彼のことを散々ネガティヴに報じてきたメディアを黙らせたくて仕方ないだろう。そんな彼の性格はこの素晴らしいクラブのために生まれたんじゃないかと思うほどだ。彼がベストを出しきってくれることを願う。」

Tweet about this on TwitterShare on Facebook1Share on Google+0Pin on Pinterest0
Premier Tokyo

by Premier Tokyo

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *